愛ある未来を紡ぐ占い師 恵来 えくるです🙂

 

 

 

先日のマルシェで、ヨガを体験しました!?

 

自分の体の硬さにビックリ笑い泣き

 

あちこち病んでるから中々甘く行かないアセアセ

腕はいたいし、硬くて体の曲げ伸ばしもキツイし、

最近肥ってきたので、動きも鈍く息切れしながら

やってましたガーン

 

でも講師の先生の指導で、

呼吸方を習いながら動き続けてると、

段々と体が柔らかくなり、肩の痛みや腰の痛みも和らいできましたびっくり

 

15分くらいの短時間でしたが、

結構ほぐれて いい感じに仕上がりましたよグッ

 

ヨガをやってもいいかなぁ〜と思う 恵来でしたルンルン

 

講師の明美先生 ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

        恵来でした星

 
 
 

                   恵来星

 

 
 

 

恵来のセッションのご案内

 

 

 

  恵来の対面鑑定セッション

 

 

 

 

  恵来のオンライン鑑定セッション