こんにちはびっくりマーク


愛ある未来を紡ぐ占い師 恵来 えくるニコニコ

 

今日は午前中所用があり、済ませてから

わっしょい亭に顔を出しました!!

 

カラオケのお客様も来ていて、

歌いなよーと言われて、久々に喉を鳴らしてきましたー

 

最初は声が出なかったけど、

4曲歌歌ったら結構疲れました💦

 

でも毎日歌ったら痩せるかもしれない笑い泣き

 

時間のある時に、また歌おうと思いました音符

 
               恵来でした星
  
 
 
 

                   恵来星

 

 
 

 

恵来のセッションのご案内

 

 

 

  恵来の対面鑑定セッション

 

 

 

 

  恵来のオンライン鑑定セッション