こんにちはびっくりマーク


愛ある未来を紡ぐ占い師 恵来=えくる=です

 

久々のブログ記事で〜すおねがい

節分も終わり、立春も過ぎて、

いよいよ暖かい春が近づいて来ましたね桜

しかしまだまだ寒い日が

続きますから、健康に気をつけて過ごしましょう音符

 

そして本日は恵来のお部屋に

来て頂いたお客様🔯

ありがとうございました爆笑ルンルン

 

 

さてさてびっくりマーク 2月の営業の予定ですが、

大変ありがたい事に、

2月末までの土日は、

イベント参加ご依頼や

所用などの予定で、

店内での鑑定が出来ませんえーんアセアセ

 

3月から再開予定ですので、

宜しくお願い致しますニコニコ

 

なおメール鑑定は随時受け付けてますので、恵来のAmebloや

インスタグラム等から、

ご依頼くださいニコ

 

そして先日も告知しましたがおねがい

  

今年からは、

様々な会社のイベントや

お客様のご自宅等(女性の方のみ)

出張などにも活動の場所

拡げて行きますので、

ご依頼お待ちしております爆笑

 

             恵来星

 
 

 

恵来のセッションのご案内

 

 

 

  恵来の対面鑑定セッション

 

 

 

 

  恵来のオンライン鑑定セッション