こんにちはびっくりマーク


愛ある未来を紡ぐ占い師 恵来=えくる=です

 

2022年が終わり2023年がやってきました

昨年恵来と出会っていただけた

すべての方々に感謝❣

ありがとうございました爆笑ルンルン

 

今年はもっともっと身近で親しみやすい

占いヒーリングトークで、

皆様のお心に寄り添い、

未来に向かって歩んで行ける

お手伝いができるよう精進してまいります❢

 

本年もよろしくお願いいたします❣

 

そして1/14から営業開始です爆笑

 

基本土日のみですが、

確実にお店に在席するかは予約がある時

 

それ以外は、

インスタストーリーズ

 

お知らせしますニヤリ

 

今年からは店内だけでなく、

 

会社のイベントや

お客様のご自宅等(女性の方のみ)

出張などにも活動の場所

拡げて行きますので、

ご依頼お待ちしております爆笑

 

             恵来星

 

 

恵来のセッションのご案内

 

 

 

  恵来の対面鑑定セッション

 

 

 

 

  恵来のオンライン鑑定セッション