こんにちは、エクレットのゆりです^_^

今日はこちらについて👇👇



【10回のフェイシャルエステより、1回のハーブピーリング💎】

繰り返すニキビ…
赤ニキビや黒ニキビ。
ある周期であらわれる周期ニキビ。
マスク生活で増えたニキビ。

30歳を超えたら
ホルモンバランスの乱れから
ニキビができるようになった
とのお声も。

マスク外してもいいよって言われても、
外したくないんです…なんて
おっしゃる方も。

よ〜〜〜く、わかりますよ!お気持ち!

私もそうだったから。

そしてニキビがなおったあとは
毛穴に悩む…

ニキビと毛穴って、セットなんですよね。

どちらもキレイに治したい。
さらにニキビができない肌にしたい。

そんな私が出会ったのが
ハーブピーリングでした😍🌈

そこから、いまのノーファンデ肌を手に入れたのです😍

当サロンのハーブピーリングは
日本人のお肌に合うように
2年の歳月をかけて開発されました。

ハーブピーリングは、スポンジアと呼ばれる
超微細な針状の天然成分をお肌に入れ込み
一時的にお肌の新陳代謝(ターンオーバー)を
活発にします🌟

通常は1ヶ月かけて起こるお肌の
新陳代謝(ターンオーバー)を
短期間で一気に促進🫣

お肌が自ら綺麗になろうとする力を利用して
美肌効果を高めます✨✨✨

通常のフェイシャルエステ10回分の効果を
1回で感じていただけるのが
当店のプラチナクレイピール💎

新潟県内初導入です‼️‼️

たくさんの美容法を試した私が
1番効果を実感したものです🙋‍♀️💗

ダウンタイムがないので
翌日からメイクができちゃいます💄

目指せ!ノートラブル💗ノーファンデ肌💗
プラチナクレイピールなら
ノーファンデも叶う未来です🤭

ただ今、導入キャンペーン中です🫧

気になる方、ご質問など
公式ラインから受付けております👇



-------------------------------

エクレット  beauty salon


新潟市東区東中野山7丁目1-5

クレセントダディA201


東イオンより車で5

JR東新潟駅より徒歩10


【営業時間】10:0018:00(最終受付)

\1日限定3名様/

【定休日】日・月・祝

【お支払い】クレジット決済・現金・交通系ICカード 

【駐車場】敷地内1


インスタグラムでも

最新美容情報、発信しています^_^

@ekuretto

フォローしてね♡

-------------------------------