システム上での理解不能。 | EKUREA MEMBERS BLOG

EKUREA MEMBERS BLOG

Member: Vo.智 Gt.一 Gt.細 Ba.葵 Dr.瑛

メンバーが気まぐれに書く EKUREA BLOG

クリスマスが過ぎ去る。

完全なる曜日感覚マヒ病にかかり、今日は金曜日なのでは¿なんてアマいコトを妄想してしまう・・・。

サンタさんにギブソンのES-355をお願いしたのに、目覚めて見た枕元には、コーラの空き缶が転がつていたよ。

ソレをトルネード投法でゴミ箱に投げ入れた後、分別しなくては・・・と思ひ、ゴミ箱から拾い上げた。

嗚呼、欲張らずにES-335の方にしておけばよかつた。

ボクが小さい頃は、自宅まで港のオバさんが軽トラに乗り、魚や干物を売りに来ていた。

今では福井県の名物となつているズワイガニ。
「越前蟹」なんてブランド名まで付けられている。

ズワイガニのメスである「セイコガニ」。
小さくて身は少ないが、蟹味噌(うち子)が非情に・・・非常に美味である。

そんな「セイコガニ」だが、ボクが小さい頃は軽トラで魚を売りに来て、その魚を購入するともらえるオマケ的なモノだつた。
ソレが今・・・こんなに高いなんて・・・。

ズワイガニよりはぜんぜん安いものの、ソレでも高い・・・そんな気がする。

そんな気がした忘年会。


福井県のV系バンドEKUREA恐怖ギター
自爆霊HoSo

注:コレはコレでもV系バンドのブログでありんす。