ROOKIES☆ | tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

さいたまで暮らす大きなトイプードルの日記です♪

音譜ルーキーズの卒業前夜祭に行ってきました音譜

tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



代々木第一体育館、12000人の観客です。

どんなイベントなのか、ドキドキしながら行きましたきらきらドキドキ


トーク、ライブ、ドラマの名場面、映画のメイキングの鑑賞、サプライズ演出などなど。

そして・・・

ニコガクメンバー1人1人からの心のこもったご挨拶じーんとても感動しました。


何よりも・・・

みんなTVで見るより本当に、本当にきらきら!!イケメンきらきら!!でしたっっっおぉ!

ので。。。

映画も観に行こうと思いま~す♪


さてさて。


ワンたちは、お留守番してもらいましたクマ

tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



お留守番中はらあゆめ、同じお部屋ですが、別々のサークルで過ごしてもらっています。



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


帰った直後のらあちゃん


まだ眠さで頭がボーッとしてるのかな~はてなマークおんなのこ



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


思えば、平日に友達と出掛けるのは久々のことですぺこ


ゆめが来てからは、ダンナクンに2ワンを見てもらえる土日に出掛けることが多くなっていました。



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


            ハイ苦笑い、たまにはいいよねラブラブ



ペタしてね