飲みたくないよ☆ | tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

さいたまで暮らす大きなトイプードルの日記です♪

音譜今日も楽しくお散歩Let’s go!音譜

tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


スマイル×スマイルスマイルLOVE



名前を呼ぶと、チラッとこちらを見てアイコンタクトOK

tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


うっっっ・・・



草むらに興味津々のらあ



それ以上入って行かないでね~~~~~ネツドキドキ


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



なぜか、土手のほんの一部分だけキレイに草刈されています。



立て札に花粉症対策のための実験中??みたいなことが書いてありました。



ホントはこの中で遊べたらいいのですが、一応柵になっているのでNGですよね・・・



さいたま市?川口市?埼玉県??の所有地だと思うのですが



1日も早く全ての土手を草刈して欲しいものですお願い



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



ひとっ走りしたあとのらあ。。。



らあちゃん、そろそろお水をどうぞおんなのこ

tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


・・・飲まずぇ



そうなんです。。。



こんなに暑くなっても、お外であまりお水を飲まないらあ



たま~に一口飲むか飲まないかです。



どうしてかなぁ~はてなマークはてなマーク




最後に・・・


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



土の上がひんやりしていて気持ち良かったのでしょうか。。。目



ペタンッとおすわりして、しばらく休憩をとるらあちゃんでしたラブラブ