休日のお散歩☆ | tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

tomo's diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~

さいたまで暮らす大きなトイプードルの日記です♪

最近ホント暑いですねガーンあせる


午前中は今日もテニステニスだったので、夕方になってからお散歩に行きました。


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


休日はダンナクンらあちゃんゆめちゃん、みんなでお散歩することが多いです。


平日はらあ1時間)とゆめ1時間弱)を別々に連れて行っています。


歩数計をつけて行くと大体9000歩~10000歩くらいあせるで、毎日いい運動になっています走る人



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~



今日はいつものお散歩コースへLet’s GO!



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


ゆめはお散歩が大好きみたいです。


まだ人、他のワンちゃん、物、いろいろ慣れていかなければいけないものがありますが


歩くことは好きなようで、てくてく足あと一生懸命歩いています。



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


平日、私と2人きりの時より数倍元気なゆめかなりハイテンションで進みますアップ


みんなが一緒だと安心出来るのでしょうか~はてなマーク



tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


らあはその逆です。


自分のペースで好きな時、好きな場所で、におい嗅ぎをしたいらあ


ペースを乱されるので汗、お散歩でゆめが一緒だと、つまらなそうにしていましたダウン


デモデモ最近になって、やっとらあの笑顔が見られるようになりました音譜


tomo’s diary~トイプードルらあ&ゆめとの日々~


2ワンの距離がもっともっと近づきますように・・・

少~しずつですが、だんだん仲良くなっている姿がとても嬉しい今日この頃です合格