父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
父は93歳で他界しましたが。。。
現役時代は船員さんだったので~
年に3か月しか日本に居なくてね~![]()
小学生の頃は寂しかったですね~![]()
今日は雲が多目の晴れ![]()
後雨![]()
冷たい風が強いです![]()
雨は今の所降ってませんが。。。
夕方頃には降るかな~![]()
気温は24度まで上がりました~
気圧は朝から午前9時まで
やや注意
午前9時から午後3時まで安定![]()
午後3時から午後9時まで
やや注意
午後9時以降![]()
上昇注意
調子の方は。。。
昨日の夜は、痛みも期外収縮も出ませんでした![]()
今日は、朝から左腕に痛みが出てて~![]()
ニトロ噴霧したけど暫くすると復活ってのを繰り返して![]()
結局、3回噴霧して治まりました![]()
期外収縮は今の所出てません![]()
喘息も今朝は大丈夫でした![]()
さて。。。
スマートウォッチのベルトですが。。。
シュシュに替えてとっても楽ちんになったけど~
やはり布なので汚れてくるんですよね~![]()
なので、洗い替えを買ったんですが。。。
ちょっと待てよ。。。これってもしかして自作出来るかも~![]()
って事で~
1番最初に買ったベルトを分解して~
どんな風になってるのかを見て、測って~
100均のゴムと端切れで作ってみましたよ
ネコちゃん柄の可愛いベルトが出来ました
中々可愛く出来て
テンション上がりました

自分のお気に入りの生地で作れるし~
今までの端切れが沢山あるし~
って事で量産しました


これは作ってても楽しかったです
100円のゴム1つでこれだけ作れましたよ
これで当分はありますね
ミシンで解決できる事は自分で出来ますね
さてさて。。。
今日のわんこはノエルとバニラ

ふと見ると。。。二人がくっ付いてましたよ
寝てはないんですけどね~
入口の方を警戒してたようです
動画も撮ってみましたよ
何か気になる事があったんですかね~![]()
バニラも座布団の上に乗ればいいのに![]()
何故か
座布団と座布団の間に居ますね~![]()
暫く並んで居ましたよ![]()
一応、フルーツのお洋服でお揃いなんですよ![]()
それではまた![]()








