父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

父は93歳で他界しましたが。。。

現役時代は船員さんだったので~

年に3か月しか日本に居なくてね~アセアセ

小学生の頃は寂しかったですね~照れ

 

今日は雲が多目の晴れくもり晴れ後雨雨

冷たい風が強いですアセアセ

雨は今の所降ってませんが。。。

夕方頃には降るかな~はてなマーク

気温は24度まで上がりました~

 

気圧は朝から午前9時まで右下矢印やや注意

午前9時から午後3時まで安定照れ

午後3時から午後9時まで右下矢印やや注意

午後9時以降右上矢印右上矢印上昇注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、痛みも期外収縮も出ませんでしたOK

今日は、朝から左腕に痛みが出てて~ショボーン

ニトロ噴霧したけど暫くすると復活ってのを繰り返してガーン

結局、3回噴霧して治まりましたグッ

期外収縮は今の所出てませんOK

喘息も今朝は大丈夫でしたグッ

 

 

さて。。。

スマートウォッチのベルトですが。。。

シュシュに替えてとっても楽ちんになったけど~

やはり布なので汚れてくるんですよね~ガーン

なので、洗い替えを買ったんですが。。。

ちょっと待てよ。。。これってもしかして自作出来るかも~はてなマーク

 

 
って事で~
1番最初に買ったベルトを分解して~ニヒヒ
どんな風になってるのかを見て、測って~
100均のゴムと端切れで作ってみましたよてへぺろ

 

 
ネコちゃん柄の可愛いベルトが出来ましたグッ

 

 
中々可愛く出来てウインク
テンション上がりました上矢印ラブ
自分のお気に入りの生地で作れるし~
今までの端切れが沢山あるし~

 

 
って事で量産しました爆  笑爆  笑爆  笑
これは作ってても楽しかったですグッ
100円のゴム1つでこれだけ作れましたよウインク
これで当分はありますねグッ
ミシンで解決できる事は自分で出来ますねウインク
 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこはノエルとバニラチワワ黒わんわん

 

 
ふと見ると。。。二人がくっ付いてましたよラブ

 

 
寝てはないんですけどね~照れ

 

 
入口の方を警戒してたようです滝汗
 
動画も撮ってみましたよ照れ

 

 

何か気になる事があったんですかね~はてなマーク

バニラも座布団の上に乗ればいいのにあせる

何故かはてなマーク座布団と座布団の間に居ますね~てへぺろ

暫く並んで居ましたよラブ

一応、フルーツのお洋服でお揃いなんですよニヒヒ

 

それではまたバイバイ