急に寒っ(@@) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

登山をした経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いなぁ~あせるあせる
今はもう登れないけどね~滝汗
 
 
今日は、雨雨雨雨雨雨
気温は、18度ポーン
えぇ~急に~びっくりって感じですよね~
でも、夜になるにつれ何故か気温が上がって行くって言うびっくり
どう言う事~はてなマーク

 

 

 

気圧は、朝から午前9時まで右下矢印やや注意
午前9時から午後3時まで爆弾警戒
午後3時から午後9時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午後9時以降安定照れ
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、胸と左腕に圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まったので大丈夫でしたグッ
期外収縮は、出ませんでしたOK
今日は、今の所痛みも期外収縮も出てませんOK
喘息は、今朝は大丈夫でしたOK
 
 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこはノエルとバニラですチワワ黒わんわん
 
夫婦仲良く寝てましたよ~デレデレ

 

 

こうやってたまに一緒に寝てる時があるんですよね~ラブ

 

 

可愛いなぁ~ってものぼのしちゃいますね~照れ

 

 

 

別日なんですが。。。

ノエルとバニラが遊んでいたのを撮影できましたウインク

これもめっちゃレアおいでニヒヒ

iPhone向けるとすぐに止めちゃうかわね~滝汗

夫婦で遊んでるのってめっちゃ可愛いんですよねウインク

 

 
楽しそうに遊んでると。。。
急にスイッチが切れるみたいに終わるって言うおいでニヒヒ
いつもこんな感じで終わっちゃうんですよね~
もっと遊べばいいのにね~爆  笑
因みに、ノエルはバニラ以外の仔とは滅多にこんな遊びはしませんね^びっくり
夫婦ならではなんですかねはてなマーク
 
 
それではまたバイバイ
 
急に寒くなってきたので体調に注意してくださいねお願い