今日で9月も終わり~ | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

くるみの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
くるみって色んなお料理に使われてるけど~
家では使わないなぁ~はてなマーク
普通に食べるのが好き~グッ
 
 
 
 
今日は、曇りくもり時々晴れ晴れ
気温は26度まで上がりました上矢印
お天気が不安定なのかはてなマーク
湿度が高くて~
ジメジメムシムシして暑いですあせるあせる
気圧は、朝から午後3時まで右下矢印やや注意
午後3時から午後9時まで爆弾警戒
午後9時以降右下矢印右下矢印注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、左肩の痛みが時々ありましたが~
ニトロは使わずに済みましたグッ
期外収縮は、少し出てましたあせる
今日は、朝2回胸に圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まったので大丈夫でしたグッ
期外収縮は、少し出てましたあせる
喘息は、今朝は少しゼーゼーしてましたあせる
 
 
 
さて。。。
今日で9月も終わりですが。。。
10月に入っても30度を超える日もあるみたいですね滝汗
もう。。。ホント夏が長すぎえー
10月の中頃くらいになれば少しは爽やかな日になるかな~はてなマーク
 
 
 
さてさて。。。
 
今日のわんこはマシュですわんわん
 
今日は、マシュの予防接種の日で行って来ました車
車の中でも病院でもお姉ちゃんに抱かれたマシュはガクブル滝汗
 

病院へ行く前のマシュわんわん

 

何故かはてなマーク二つに折りたたまれた座布団の上に座ってました爆  笑

わんこって地べたに座らないよね~滝汗

 

 

病院のマシュ。。。

 

 

ハァーハァー言って終始落ち着かないあせるあせる

 

 

お姉ちゃんにこんな事をされても心ここにあらず爆  笑

 

 

注射と肛門腺絞りをがんばった後のマシュわんわん

分かりやすい笑顔爆  笑

体重は2,5㎏ちょっと増えましたグッ

 

 

動画も撮ってみましたよ照れ

AHTさんの声がめっちゃ入ってますあせるあせる

 

 
今日は、何故だかダックスちゃんばかりが居ましたね~びっくり
まぁ~みんな大人しかったので~
マシュも吠える事なく終始大人しかったですグッ
エアコンがかかってるので服を着てもらいましたお願い
最近、涙目が凄くて~
匂いもきつかったので聞いて見たら。。。
目の異常はなくて涙が出て毛についてそれが細菌がついたんでしょうって事でした~
涙を拭くシートで拭いてあげればいいとの事でしたグッ
 
 

接種後、10分は病院に居なきゃいけないのでね~あせる

 

 
マシュはずっと窓の外を眺めてました照れ
マシュって窓から外を見るのがめっちゃ好きな仔なんですよね~
ずっと車が走ってるのを見てましたウインク
 
 
それではまたバイバイ
 
まだまだ暑いので体調を崩さないように注意してくださいねパー