今日は簡単更新(^^)/ | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

 

今日は晴れ晴れ

気温は30度まで上がってます上矢印

最低気温も20度だったし~

また夏に戻るんですかはてなマークあせるあせる

気圧は、朝から午前9時まで右下矢印やや注意

午前9時以降安定照れ

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、痛みも期外収縮も出てませんOK

今日も今の所痛みも期外収縮も出てませんグッ

喘息は、今朝は大丈夫でしたグッ

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 

さて。。。

うちの仔の可愛い瞬間は~

 

これはバニラわんわん

 

 
まさに、頭隠して尻隠さず状態爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
この状態で寝てましたおいでニヒヒ
 
今日は、3か月ぶりの循環器内科受診です病院
前回処方して頂いた不整脈のテープのお薬。。。
結局、まだ沢山残ってるので~
今回は処方してもらわなくてもいいかなはてなマーク
話しの流れで、テープを止めて4分の1錠のお薬に替えてもらうように。。。
プレゼンできたらしますが。。。どうかな~おいでニヒヒ
その模様はまた明日詳しくアップしますねウインク
 
それではまたバイバイ
 
今日は疲れると思うので予約投稿しておきますお願い