首がぁ~回らない~^^; | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
電化製品全般かな~はてなマーク
車もかなり変わったよね~車
今じゃ~車に怒られる時代だもんね~滝汗
「ピーピーピー」センターラインはみ出したよ~
「ファン」前の車が行ったよ~とかね滝汗
 
 
 
 
今日は、雷雨雨雷からの曇りくもり
気温は31度まで上がってます~上矢印
気圧は、朝から午前9時まで右下矢印右下矢印注意
午前9時から午後3時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午後3時以降ずっと右下矢印やや注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は特に痛みはありませんでしたグッ
期外収縮は少し出てましたあせる
脈が遅めでしたね~びっくり
今日は、今の所痛みはありませんOK
期外収縮も朝数回出ただけですグッ
ノドの詰まりも今の所ありませんグッ
喘息は、今朝は少しゼーゼーしてましたあせる
 
 
 
昨日の夜中。。。すっごい雷雨でね~雷雷雷雷
まさにゲリラ豪雨でしたね~
家の横にある用水が心配でしたが。。。
川から入ってくるのをせき止めたのかはてなマーク
恐らく溢れそうにはなってたとは思いますが。。。
夜中だったので見に行ってませんが。。。
朝には水位は下がってましたグッ
家の回りは被害はありませんでしたOK
 
雷が凄かったので~
わんこ達が右往左往しててね~滝汗
中々寝られなくてね~ガーン
ノエルはセカンドハウスの中に避難してて~
マシュは自分のケージのベッドで丸くなってるんですが。。。
バニラと大福はずっとウロウロガーン
寝ようとするとちょいちょい起こしに来るし~ガーン
そんな攻防をしてて。。。
朝起きたら。。。あれれ~首が回らない~えーん
右に向けなくなってましたガーン
寝違いしたのかなはてなマーク
寝違いなんて。。。何十年ぶりはてなマーク滝汗
ってくらい記憶にないですチーン
バンテリン塗りたくってますが。。。
まだ痛くて~えーん
買い物に行く時、車で行ってますが。。。
右側の確認の度に「いてててて~」って滝汗
ホント。。。参りましたチーン
 
 
 
さて。。。
 
イオンでこんなパンを買ってきましたよニコニコ
 

このパン、めっちゃおいしかった~ラブ

コーヒーゼリーとクリームが入っててね~照れ

今日は、このパンのレモンクリームも食べたんですが~

めっちゃサッパリして美味しかったですウインク

お勧めです照れ
 
 
今日のわんこは男の子達ですわんわんわんわんわんわん

 

バニラなんですが。。。

めっちゃすごい寝相をしてますよね~ポーン

首。。。折れるよゲッソリ

 
動画も撮ってみました照れ

 

 
バニラ。。。こんな寝相でよく眠れますよね~滝汗
マシュは普通に丸くなって寝てますが。。。
大福は、私の座椅子に顎を乗せて。。。
私待ちですね~ニヒヒ
 
それではまたバイバイ

 

今日も暑いので熱中症に注意してくださいねパー