#DIYや手芸を始めたきっかけ&ノエルのお家だけど。。。(笑) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

DIYや手芸を始めたきっかけ

コロナでお家時間が増えて~

ずっと作って見たかった犬服に挑戦したのが初めだね~照れ

今じゃ~小物から人間の物まで何でも作るようになったわウインク

いい趣味を見つかられてホントに良かったグッ

毎日、やっぱり楽しいもんねデレデレ

 

ノエルの夏用ワンピラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は、曇りくもり後晴れ晴れ

気温は29度まで上がりました上矢印

外に出るとむわぁ~っとした暑さですゲッソリ

気圧は、朝から午後9時まで安定照れ

午後9時以降右下矢印右下矢印注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、痛みはありませんでしたグッ

今日は、少し胸や左腕に圧迫感がありましたが。。。

すぐに治まりましたOK

喘息は、昨日寝る頃と今も少しゼーゼーしてますあせるあせる

 

 

薬を中止して4日目です薬

今日は、朝から期外収縮がボチボチ出てて~えー

なので、貼るテープ半分で効くのか検証してみました爆  笑

午前10時半頃に半分貼ってみました。。。

数回期外収縮が出てましたが。。。

その後は、ピタッと止まりましたびっくり

午後からは、2,3回は感じましたが。。。

検証結果。。。半分でも効いてる感じですね~グッ

脈の方は、安静時で60前後って感じなので半分がいいかも知れませんねOK

毎日貼らずに出た時だけ半分貼るって事で良さげですねグッ

毎日貼るとまた除脈になっちゃいそうですしね滝汗

 

 

 

さてさて。。。

今日のわんこはノエルとバニラですチワワ黒わんわん

 

ノエルは四六時中、お部屋フリーなんですが。。。

ご飯を食べる時だけケージに入りますニコニコ

 

午前中は、バニラは自分のケージに入れられてますが。。。

午後はお部屋フリーですグッ

でぇ~ノエルの部屋でお昼寝してるんですが。。。

夕飯までずっとケージに居て~

ご飯の時はノエルがケージに入るからバニラを呼んでケージから出すんですが~

 

この日は、ノエルが先に入ってしまってバニラが出られなくなってしまい滝汗

仕方なく、一緒に食べさせる事にアセアセアセアセ

 

 
まぁ~仲良く食べてるのでいいのですがラブ

 

 

 

 

 

 

 
動画も撮ってみましたよ照れ

 

 

まぁ~特に違和感なく二人で食べてますね~ウインク

仲良く食べてるからいいかなはてなマーク

 

でも。。。先に食べ終わったバニラ。。。

 

image

 

お邪魔しました~ってソォーっと出ていくのが可愛かったわラブ

特にノエルも怒らなかったしねニヒヒ

 

 

それではまたバイバイ

 

暑いので熱中症に注意してくださいねパー