値上げしんどい

いや。。。ホントに値上げがハンパないよね~ガーン

今日、イオンでオリーブオイルの値段の高さに驚愕ゲッソリ

思わず「嘘やろ~倍にになってるやん」って。。。

心の声が出ちゃったわチーン

ホント。。。何でもかんでも値上げ値上げ上矢印

この先、不安でしかないよね~ショボーン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

朝からいいお天気になりましたウインク

気温は31度まで上がりましたポーン

風があったのでまだマシでしたが。。。

気圧は、朝から午前9時まで右上矢印右上矢印注意

午前9時から午後9時まで安定ウインク

午後9時以降右下矢印やや注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、痛みはありませんでしたグッ

今日は、朝1,2回胸に圧迫感がありましたが。。。

すぐに治まる程度だったのでニトロは使わずに済みましたOK

期外収縮は今の所出てませんOK

喘息は、朝はゼーゼーしてました~

咳も少し出てましたあせる

 

 

さて。。。

今日はエアコンの掃除をしてみました~グッ

キャンドゥでエアコンの掃除用の細い棒が売っていたのでね~

その棒で涼しい風が出て来る所をゴシゴシしたら。。。

まぁ~出るわ出るわ黒いカスみたいなゴミが沢山ポーンポーンポーン

まぁ~乾いたカスなので終わった後に掃除機で吸いましたが。。。

こんな所の掃除は初めてだったので滝汗

やっぱりシーズン前には掃除しなきゃな~ってアセアセ

その掃除をしててブログアップも遅れてしまいましたお願い

今、点けてみましたが~

変なにおいがしてたのが臭わなくなりましたよOK

 

そして。。。

お姉ちゃんですが。。。

ちゃんと野菜を食べておかずを食べてご飯と言う順序を守ってますよウインク

根はめっちゃ真面目な子なのでね~ニヒヒ

でね。。。実は、前々から昨日の夜はココスって決めててねアセアセアセアセ

決めたから行こうって事になり~

早速サラダの大皿を頼んで3人でシェアして食べましたよOK

でぇ~お兄ちゃん、お姉ちゃんはお肉を食べてましたが。。。

私はこれをラブ

 

 
鮭とイクラ丼ラブ
これがめっちゃ美味しかったてへぺろ

 

 
イクラは食べて鮭を2枚ほど残して~
だし汁が付いて来てたのでだし茶漬けをしました~ラブ
これがまためっちゃ美味しかった~デレデレ
美味しい美味しいって食べてたら。。。
お姉ちゃんが今度はそれにしようって言ってたわニヒヒ
 
そして。。。この時期のココスにはこれがあるんですよ~ラブ
チョコミント党ニヒヒ
これが食べたくてね~
この時期じゃないと無いのでね~ショボーン
去年は食べられなかったので今年こそ~ってウインク
ミントのポップコーンがまた美味しかったし~
チョコミントアイスとミントのゼリーと
チョコアイス。。。どれもこれもめっちゃ美味しかったですラブ
今度は大きい方のパフェが食べたいな~ニヒヒ

 

 
 
さてさて。。。
今日のわんこはノエルですチワワ黒
ここ数日、暑くなってきたのですが。。。

 

 
毛量が多くて暑がりのノエルは。。。
クールベッドでチョイへそ天で寝てる事が多くなってきました照れ

 

 
真夏になるとエアコンの風が1番来る場所でへそ天になってますからね~ニヒヒ
どんだけ暑がりなんだ~って感じなんですが。。。

 

 
エアコンを催促する時もあるんですよ~びっくりびっくりびっくり
しかも女優ばりに演技までしてね~爆  笑爆  笑爆  笑
もう暑くてたまらんってハァーハァーしだすんですよね~滝汗
点けたらすぐに止めるしえー
まだ涼しくなってないやろ~って突っ込みたくなりますニヒヒ
 
それではまたバイバイ
 
暑くなってきましたね~
熱中症に十分に注意してくださいねパー