奮発して買った物かぁ~はてなマーク

色とりどりの大福9個かな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今日は雲が多目だけど晴れくもり晴れ

気温は24度まで上がりました~

ジッとしてれば丁度いい感じですが~

動くとジメジメする感じですね~ガーン

気圧は、朝から午前9時まで右下矢印やや注意

午前9時以降はずっと安定ウインク

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、左の肩甲骨辺りが痛くてね~滝汗

ニトロ噴霧したら治まったんだけどね~

寝る前に段々と復活してきたのでもう1度ニトロ噴霧で治まったので

寝ましたぐぅぐぅ

今日は、朝1回胸の圧迫感がありましたが。。。

その後は大丈夫でしたグッ

期外収縮も今の所出てませんOK

喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせる

 

 

 

さて。。。

昨日の歯医者さんですが。。。

左上の奥歯。。。銀を被せてある歯辺りがジワジワと痛くてね~

診ていただいたんですが。。。

レントゲンも撮って頂いたんですが。。。

虫歯にはなってないってポーン

色々と質問されたり~

歯をコンコン叩かれたり~滝汗

したんですが。。。特に変化も無く。。。

先生。。。「困ったな~な~にも当てはまらない」って爆  笑

噛み合わせが少し悪いからって銀歯を少し削って~あせるあせる

振動で痛いかな~って思ったけど痛くなくてはてなマーク

もしかしたら、噛み合わせが悪いから疲労してるのかもはてなマーク

原因不明の痛みはよくある事って仰ってましたが。。。

これで様子を見て1週間後にもう1度来て頂きますって~

もし痛みが酷くなったら電話してきてくださいね~

って言う事で痛み止めを頂いて帰ってきたんですが。。。

 

痛みはどうなったかと言うと。。。

銀歯を削る前までは確かにジワジワと痛かったんですが。。。

削った後からすっかり痛みが消えていて~びっくりびっくりびっくり

今日も全く痛みは無くて~おいでニヒヒ

そう言えば。。。銀歯がめっちゃ舌に当たっててすごく違和感があってね~

削った後は舌が当たらなくなったからすごく快適になった爆  笑

銀歯の違和感が原因だったのかはてなマーク

それともやっぱり放散痛だったのかはてなマーク

まぁ~治ったので良かったけど。。。

また来週行かないといけなくなったからね~滝汗

でも、てっきり銀歯の中の歯が虫歯になってるって思ってたからね~

銀歯の被せてあるのを取って歯を抜く事になるんじゃないかと。。。

めっちゃビビってたから安心しましたてへぺろ

 

 

 

さてさて。。。

今日はわんこ達のおやつ時間の写真と動画を撮ってみましたラブ

 

バニラとマシュはちゃんとお座りしてますウインク

 

 
バニラ~

 

 
ノエルはいつもベッドの中でてへぺろ

 

 

 
大福は何故かはてなマークケージに戻ったりしますね~ニヒヒ

 

 
動画を撮ってみましたウインク

 

 

みんな行儀よく食べてますグッ

2個目の時、一旦戻ったマシュが慌てて来るんですよね~爆  笑爆  笑

それがまた面白いてへぺろ

大福は、ケージの外で待ってる時もあれば中に入って待ってる時もありますね~

ノエルはベッドに居る事が多いけど~

一緒に待ってる事もありますウインク

おやつ。。。みんな大好きだもんね~てへぺろ

 

それではまたバイバイ