兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

うちの子達は。。。3歳違いの兄妹なんですが~

お兄ちゃんは小さい頃から妹ラブな子でね~おいでニヒヒ

妹に何をされても全く怒らないんですよね~

たまには怒ればいいのに~って思う程あせるあせる

それは大人になっても変わらず爆  笑

妹の頼みなら100%きいてます滝汗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

朝は肌寒かったけど今は23度まで上がりました上矢印

外は暑くなってきたけど家の中は涼しくて丁度いい感じですグッ

気圧は、朝から午前9時まで右下矢印右下矢印注意

午前9時から午後3時まで右下矢印やや注意

午後3時から午後9時まで爆弾警戒

午後9時以降右下矢印右下矢印注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は痛みはありませんでしたグッ

期外収縮は少し出てましたあせる

今日は、朝1回胸に圧迫感がありましたが。。。

暫くで治まったので大丈夫でしたグッ

期外収縮は今の所出てませんチョキ

喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせる

 

 

 

 

さて。。。

暫く晴れそうなので今日は洗車に行ってきました車

 

アイスキャラメルコーヒーがめっちゃ美味しかった~照れ

 

 
奥さんの作品もありました照れ

 

 
車もピカピカになったので~
お隣の市のイオンモールまでドライブ爆  笑
 
そして。。。スタバに行くよね~おいでニヒヒ
 
抹茶イチゴ。。。これが飲みたくてね~ラブ
低脂肪ミルク、チョコソース追加、クリーム多目滝汗
 
イチゴの酸味、抹茶の苦味、チョコの甘味が全部口の中に入って来て~
結局、イチゴの酸味が強くてめっちゃサッパリと飲めるって言うニヒヒ
めっちゃ美味しかったですOK
来週はバナナだそうです照れ

 

 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこは誰かな?
 
敷物がこんな事になってますよ~ポーン
これは例の不思議ちゃんかな?

 

 
動画を撮ってみましたウインク

 

 

すごい盛り上がりでしょうてへぺろ

 

はい。。。出てきましたよニコニコ

 

な~んと。。。犯人は~

耳垂れちゃん爆  笑爆  笑

 

 
そう。。。大福でした爆  笑爆  笑

 

 
実は、大福が敷物の中に入ったのは初めて滝汗
多分、マシュのマネをしたんでしょうねびっくり
マシュが入ってると私達が笑ってるから~
自分も入って注目を浴びたい的な~?
多頭で飼ってると色々と考えるんですよね~ニヒヒ
やっぱりみんな1番に可愛がって欲しいって思うからね~あせるあせる
 
 
それではまたバイバイ
 
寒暖差が激しいので体調に注意してくださいねパー