シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちも好きだけど~ラブ
どっちかって言えば生クリーム派だな~ウインク
 
 
 
 
今日は、曇りくもりくもりくもり
気温は24度まで上がりました上矢印
今日は風が無くてね~ショボーン
少し蒸しっとした暑さですね~あせるあせる
気圧は、朝から午前9時まで右下矢印やや注意
日中は安定照れ
午後3時から午後9時まで右下矢印右下矢印注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、特に痛みはありませんでしたOK
期外収縮が少し出てましたが。。。
今日は、今の所痛みはありませんOK
期外収縮も今の所出てませんグッ
喘息は、今朝もゼーゼーしてましたあせる
痰も少し絡む感じですね~ショボーン
 
 
さて。。。
お出かけ記を続けますウインク
 
わんこ達もスープを堪能したので。。。
今度はママ達の美味しい物が来ますよ~ラブ
 
今回は。。。二人ともうな重でお願いしましたよウインク
お高いのでハーフでお願いしました滝汗
 

まずは。。。お友達が頼んだ帆立のバター焼きラブ

これは二人でシェアしましたウインク

めっちゃ美味しかったですよOK

帆立が大きくて肉厚でしたよ~ラブ

 

コーンと海老のかき揚げ照れ

これは私が頼みましたグッ

普段は3つらしいのですが1つおまけしてくださいましたよお願い

4つになったので二人でこれもシェアしましたOK

多分、シェアしやすいように気を遣ってくださったんでしょうねお願い

 

そして。。。

ジャジャジャジャーンラブ

うな重さんの登場ですよ~

何と。。。ウナギは浜名湖産でしたよ~ラブ

店主のこだわりだって女将さんが仰ってましたよウインク

浜名湖のウナギって有名ですよね~

 

 

ハーフなので半分ですが。。。

これで十分な量でしたよOK

ウナギはめっちゃふわふわしてて美味しかったですラブ

最近、日本産のウナギはめっちゃお高いですからね~ショボーン

久しぶりにめっちゃ美味しいウナギを食べましたグッ

 

 
お友達は私と同級生なんですが。。。
子供の頃、ウナギってそんなに高級じゃ無かったよね~ってアセアセ
話で盛り上がりましたよ~おいでニヒヒ

 

ノエル越しからの~うな重ニヒヒ

ノエルの方にピントが合っちゃった~あせる

 

お友達もアンジュちゃんを抱っこして記念撮影スマホ

 

 

食べてる間。。。暇なわんこ達アセアセ

 

 

これ。。。めっちゃアンジュちゃんを警戒してます滝汗

アンジュちゃんの方が1つ年上のお姉さんなんですが。。。

 

 

 

 

こうやってたまにアンジュちゃんが来るからね~あせるあせる

この時は、ノエルの後ろに居るからノエルは気が付いてないけどね~

ちょっとでも近づくと吠える吠える滝汗

 

 
因みに。。。わんこ達は欲しそうにはしてるけど~
ママ達のご飯は貰えない事は分かったいるのでね~グッ
そこまでクレクレ言わないですよOK
その点はめっちゃいい仔達ですよね~グッ
ただ。。。アンジュちゃんもね~
あたち達のウマウマさんはまだ~はてなマークって
出入口で時々吠えるんですよね~滝汗
アンジュちゃんが吠えるとノエルも応援しちゃうんでね~ガーン
まぁ~2階はこの部屋だけだし~
吠えても大丈夫なんだけどねグッ
まぁ~好き勝手やってましたよおいでニヒヒ
 
長くなったので続きは明日~お願い
 
明日はクセが強いご主人登場ですおいでニヒヒ
 
それではまたバイバイ