あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ぼちぼちと~」かな~ニコニコ
よく書いてる気がする~ウインク
 
 
 
今日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
朝から気温もグングン上がり~上矢印
26度まで上がりましたあせるあせる
外はめっちゃ暑いんですけどね~
家の中は逆にひんやりしてて気持ちがいいですウインク
風も吹いてるんですけどね~
気圧は1日安定ウインク
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、数回左腕がギューってなりましたが。。。
すぐに治まる程度だったので良かったですグッ
今日は、今の所痛みは出てませんOK
期外収縮も今の所出てませんOK
喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせるあせる
 
 
 
さて。。。
昨日、ローソンでこんなスィーツを買ってきましたラブ
これ。。。めっちゃ美味しかったですグッ
抹茶が濃厚でしたよ~
 
 
 
さてさて。。。
昨日の続きですウインク
 
ここからは、お友達が撮ってくれた写真も混ざってますグッ

 

オムツを履いて2階の和室へ。。。

 

アンジュちゃんはここから美味しい物が来るって分かっててね~おいでニヒヒ

 

 

入口の番をしてましたよおいでニヒヒ

 

 

ノエルは私の傍ですウインク

この日は暑かったのでエアコンが入っててね~ラブ

めっちゃ涼しかったです照れ

 

 

ドリンクはチソジュースラブ

これがまたサッパリしてて美味しいんですよ~グッ

 

 

今回は、わんこ達はカボチャのスープのみですお願い

アンジュちゃんが夜、お宿でお肉を頂くそうで~

昼もお肉だと食べすぎになっちゃうもんね~あせる

ノエルは、このカボチャのスープは大好きなのでねOK

 

 

アンジュちゃん、美味しそうに飲んでましたよウインク

 

 

 

 

ノエルもスプーンから美味しそうに飲んでましたよラブ

 

 

もっともっとってすごい催促でしたよニヒヒ

 

 

めっちゃ見てるもんね~てへぺろ

 

 
わんこ達は少し満足したら。。。
ママ達のご飯ですよ~ラブ
 
続きはまた明日~バイバイ
 
暑いので熱中症に気を付けてくださいねお願い