健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
適度な運動かな~はてなマーク
でも。。。わんこのお散歩は運動にならないって言うけどねえー
でも、全くしないよりはいいよねグッ
 
 
 
今日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
気温は22度まで上がりました照れ
家の中は少し肌寒いかな~あせる
外は、爽やかな風が吹いてて気持ちが良かったですグッ
気圧は、朝から午前9時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午前9時以降は安定照れ
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、気圧もずっと上昇注意だった性かはてなマーク
左腕がギューギュー圧迫されてね~ガーン
ニトロ噴霧するとスゥーっと治まるんだけど~
暫くするとまた復活して来てねゲッソリ
結局、そんなんを寝るまで来る返してて~滝汗
3回ニトロ噴霧して治まってる間に寝ました~てへぺろ
今日は、起きて暫くは左腕の痛みが出たり治まったりしてましたが。。。
気圧。。。抜けたら痛みは出なくなりましたびっくり
期外収縮は少し出てましたあせる
喘息は、今朝は少しゼーゼーしてしてましたあせるあせる
 
 
 
さて。。。
実は、今日も少しだけお出かけしてきました照れ
薔薇園赤薔薇ピンク薔薇に行ってきましたよラブ
その模様は、お出かけ記が終わったらアップしますねニコニコ
 
 
 
それでは昨日の続きですウインク
 
あやとりはしから戻って来て。。。
近くにあるすずめさんへ。。。
お友達はまだ来ないので~
すずめさんのお店の前に撮影スポットがあるので先に撮影する事にニヒヒ

 

 

藤の花と鯉のぼりが飾ってありましたウインク

 

 

ノエル。。。カフェマットを敷いてるのに全く座らず滝汗

 

 

カメラ目線もくれませんガーン

 

 

この日は、蒸し暑かったのでハァーハァーになってますが滝汗

 

 

 

 

そんな様子の動画を撮ってみましたウインク

 

 
めっちゃ静かでしょうニコニコ
鳥のさえずりなんかも聞こえちゃってウインク
GWも終わったから観光客もまばらでしたしね~
細い道だから車通りも少ないですしねグッ
 
撮影しながら待っていたら。。。
お友達が到着しましたよグッ
 

ノエルは去年の11月以来だね~ニコニコ

 

 

この距離感。。。わかりますおいでニヒヒ

 

 

ノエル。。。ちょっとでもアンジュちゃんが近づくと。。

吠えちゃうんですよね~滝汗

 

 
さぁ~2匹ともオムツをしてお店に入りますよ~ウインク
 
続きはまた明日~バイバイ

 

 

それではまたパー