今日は、お友達とランチへ行ってきます照れ

 

場所は去年、そのお友達と行った。。。

味処すずめさんですウインク

 

また、お友達が女子旅でこちらへ来る事になり~

誘って頂きましたウインク

 

今回は、私とノエルだけが参加となりますニコニコ

 

実は。。。お姉ちゃん、腰を痛めてしまってね~ガーン

今週1週間、お仕事を休んでるんですが。。。

座ると痛くなるのでママ達で楽しんで来て~ってお願い

男の子達はお姉ちゃんが見ててくれるので~

安心して楽しめますウインク

 

それでは楽しんで来ま~すバイバイ

予約投稿していきますねグッ

 

寂しいのでノエルとバニラの後ろ姿をニヒヒ

 

自然と横に並んで座るのよね~ラブ

 

 
大きさの違いは。。。あれですが滝汗

 

 

 
バニラのこの後ろ足が好きなんですよ~デレデレ
めっちゃ可愛いラブ

 

 
それではまたバイバイ
 
行ってきま~すパー