普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普段はズボンだなぁ~
でも、夏は去年スカートを量産したからね~爆  笑爆  笑
夏はスカート履きます照れ
 
 
 
今日は晴れ晴れ晴れ晴れ
気温も23度まで上がりましたが~
朝の最低気温が6度って言うゲッソリ
まぁ~寒い寒いガーン
午前中はヒーター点けてましたあせるあせる
でも、明日は30度予報ガーン
冬やら夏やら。。。ホントに参るね~プンプン
気圧は、今日は1日安定チョキ
 
調子の方は。。。
昨日の夜は痛みはありませんでしたOK
今日も、今の所痛みは出てませんウインク
幸せな日になってます爆  笑
期外収縮も今の所出てませんOK
喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせるあせる
 
 
 
 
さて。。。
今日は大福のお誕生日ですお祝いケーキ
予定日の2日遅れで生まれました滝汗
この日に産まなかったら帝切をお願いしようと思ってましたよゲッソリ
 
2日遅れた原因は。。。
大福が逆子でしかも大きく育ってしまったのが原因でね~滝汗
陣痛は来てたけど中々生まれなかったんですよね~
ノエルはめっちゃ大変だったと思うわ~滝汗
大福は最後は少し出て来た所を引っ張って出したんですが。。。
仮死状態でとても危険なな状態でしたがガーン
あれこれ蘇生を施して産声を上げてくれました拍手拍手
後の仔達は塞いでた大福が生まれたのでアセアセアセアセ
次々と生まれました爆  笑
 
生後2週間くらいの大福達ですラブ
 
真ん中の1番大きい白い仔が大福ですラブ
ブラックの仔どちらかな女の子で後はすべて男の子です爆  笑
 
動画もどぞ~ラブ

 

 

赤ちゃんは可愛いですね~ラブ

家で産ませないとこの時期の赤ちゃんは見られないもんね~ウインク

 

 

お誕生日ケーキは手作りしましたよお祝いケーキOK

 

ちょっと失敗した部分もあるんですがあせるあせる

まぁ~形にはなったかな爆  笑

 

 

うちの仔達。。。フルーツはあまり好きじゃないので~

お野菜のケーキを作りましたチョキ

ニンジンとジャガイモをマッシュして固めて~

間にブロッコリーをマッシュして挟めましたウインク

 

 
今日の夜ご飯の時に食べさせようと思いますウインク
その模様はまた明日アップしますねグッ
 
 

ちょっと余談ですが。。。

こんな動画も見つけたので貼っておきますね~ラブ

画像っが粗いですがあせるあせる

左がバニラ1歳8か月

右がマシュ8か月

 

この時は、ホントにバニラがマシュの面倒を見てましたよ~
ノエルは赤ちゃんで大変ですしね~あせるあせる
こうやっていつもマシュを遊んであげてたんだけどね~
なのに。。。今の仲の悪さは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
それではまたバイバイ
 
気温差が激しいので体調に注意してくださいねパー