闇。。。滝汗

まぁ~誰しも多かれ少なかれ闇はあるよね~おいでニヒヒ

 

 

 

今日は、雨雨後曇りくもりくもりくもり

気温は15度までしか上がりませんでしたガーン

冷たい風が強くてね~ガーン

久しぶりに寒くて寒くて~ゲッソリ

朝からヒーター点けてますあせるあせる

気圧は、日中は安定グッ

午後9時以降右上矢印右上矢印上昇注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は、少し左腕に痛みがあったりしましたが~

ニトロを使う程でも無かったですグッ

今日は、昨日の痛みが嘘のように痛みはありませんOK

気圧。。。ホント関係してるよね~ガーン

期外収縮も今の所出てませんOK

喘息は、朝は少しゼーゼーしてましたあせる

咳と鼻水も出てましたアセアセ

 

 

 

さて。。。

カメコですが。。。プンプン

要約、カメコの時期が終わったようで~拍手拍手拍手

ここ数週間は家の中にはいなかったけど~

外のサンルームにはまだ5,6匹居る事もありましたがポーン

ここ数日は全然見てないですね~グッ

やっと時期が終わったんですかねはてなマーク

また、秋に大量発生したら嫌だな滝汗

やっぱり春より秋の方が多かったし~ゲッソリ

ホント。。。困った害虫ですよね~プンプン

 

 

 

さてさて。。。

今日のわんこは男の子達ですわんわん

 

マシュが服を私の目の前に持ってきたので。。。

これは挑発してますね~あせるあせる

 

このお顔。。。爆  笑

 

 
動画も撮ってみましたグッ
注意バニラが吠えるので音量に注意してくださいねお願い

 

 

みんなが戸の方を見てるのは。。。

お姉ちゃんの帰りを待ってるからです爆  笑

服を取ろうとしたらすごい形相のマシュ滝汗

からの~バニラと揉めてバニラが吠えるアセアセアセアセ

大福はお姉ちゃんがまだかと戸にへばりつく爆  笑爆  笑爆  笑

 

マシュがバニラを挑発ショボーン

 

 
大福はお姉ちゃんの帰りが気になる爆  笑

 

 
めっちゃ姿勢がいいですね~ウインク

 

 
ぬいぐるみを着た人間みたい爆  笑爆  笑

 

 

 
こっちではまだ揉めてる滝汗

 

 
ホントに。。。仲良くしてくださいなウインク
 
 
それではまたバイバイ
 
今月もよろしくお願いしますお願い
 
寒くなったので暖かくお過ごし下さいねパー