最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お姉ちゃんくらいしか褒めてくれないからね~照れ
 
 
 
 
今日も晴れ晴れ晴れ晴れ
気温は25度まで上がりました上矢印
外は暖かい。。。車の中は暑いくらいアセアセ
家の中はひんやりして気持ちがいいくらい照れ
気圧は、朝から午前9時まで右下矢印右下矢印注意
暫く安定
午後9時以降右下矢印右下矢印注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、微妙に左腕が痛かったけど~
すぐに治まったので大丈夫でしたグッ
今日も、数回左腕に痛みがありましたが。。。
すぐに治まったのでニトロは使いませんでしたOK
期外収縮も今の所出てませんOK
喘息は、今朝は少しゼーゼーしてましたあせるあせる
鼻水はも暫く出てましたあせるあせる
 
 
 
 
さて。。。
お姉ちゃんがシャトレーゼで買って来たアイスラブ
昨日、食べましたが。。。
めっちゃ美味しかったわラブ
 
イチゴのアイスが味が濃くてね~
クッキーがまた美味しかったわグッラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

今日は、わんこ達全員連れて動物病院へ行ってきました車

年に1回だけ全員連れて行かないといけないのでかなり大変です滝汗

なので。。。フィラリア検査と狂犬病予防接種は必ずセットでしてもらってますあせる

 

 

カートの中でぎゅうぎゅう詰め状態ですが滝汗

 

 

カートの中に居てね~お願い

 

 

呼ばれるまで動画を撮ってみましたグッ

 

今日は暑かったのでみんなハァーハァーしてましたアセアセアセアセ

 

呼ばれたので診察室へ

みんな順番に体重を測っていきますよ~

 

マシュも抱っこ~ってあせるあせる

 

バニラもしょんぼりあせるあせる

 

 

バニラ。。。大きなお口を開けてますが。。。

吠えてるんじゃなく緊張からの生あくび滝汗

 

 

ノエルと大福は抱っこあせるあせる

この時は私が大福を抱っこあせるあせる

 

 

大福は1番ヘタレなのでくっついたら離れません爆  笑

 

 

この後、フィラリア検査と狂犬病予防接種をしてもらって~

採血と予防接種と2回注射をしたけどみんな大人しかったです照れグッ

 

 

一旦、待合室へ。。。

 

病院とサロンはホントに大人しいです爆  笑爆  笑爆  笑
 
待合室にも数匹のわんこが居たけど。。。
以前なら4匹居るから気が大きくなって吠える事もあったけど~
今日は、全く吠えずびっくりびっくりびっくり
やっぱり歳を取ったからかな~なんてお姉ちゃんと話してましたあせる
 
取り合えず、今年も無事に終わって良かったですOK
フィラリア検査は全員陰性だったので~
お薬を5月~12月までの錠剤を頂いて帰ってきましたゲッソリ
すべて4倍なのでね~滝汗
あっ、でもフィラリア検査は2匹目から半額になりますグッ
 
 
それではまたバイバイ
 
 
春は暖かくなるけど懐が寒くなりますね~滝汗