おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヒロシのぼっちキャンプ爆  笑爆  笑爆  笑
ヒロシのクセが強くて面白いの~てへぺろ
 
 
 
 
今日も晴れ晴れ雲は多めくもりくもりくもり
気温は、21度まで上がりました~上矢印
朝は寒かったんですが。。。
わんこのお散歩に行く頃には外は暖かくなりましたニコニコ
気圧は、朝から午前9時まで右下矢印右下矢印注意
午前9時から午後3時まで右下矢印やや注意
午後9時以降しばらく右下矢印右下矢印注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は特に痛みはありませんでしたOK
今日は、少し胸に圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まったので大丈夫でしたグッ
期外収縮も今の所出てませんグッ
喘息は、今朝は少しゼーゼーしてましたあせる
 
 
 
 

さて。。。

スーパーにこんなシュークリームが~ラブ

 

このシュークリームがめっちゃ美味しかった~ラブ

 

 

 

 

 

さてさて。。。

昨日の続きです照れ

 

橋を渡って桜の木の傍まで行きましたラブ

 

ここは中学生の通学路になってますグッ

 

 

周りは田んぼと畑だけです爆  笑

 

あれ~大ちゃん~こっち見て~爆  笑

 

ここの桜の木は割と低めなので撮影しやすかったですOK

 

 

ホント。。。青空とピンクの桜がよく合いますねウインク

 

 

動画も撮ってみました照れ

 

ここは車が通らないので安心なんですよね照れ

鳥さんの鳴き声がすごいですね~ウインク

春って感じですよね~ウインク

みんなもちゃんとカートに乗っててくれて良かったですグッ

 

それではまたバイバイ

 

桜との撮影会は明日もう1回続きますお願い