激しいクネクネダンス(笑) | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マリモ。。。今まで数回育てた事あるけど。。。
見事に枯らせてしまったわぁ~滝汗
見てるだけで安らぐけど。。。
鳴かないから忘れちゃうチーンお願い
 
 
 
 
今日は、朝の内は暫くすごい大荒れのお天気でしたが。。。
8時過ぎくらいから止んで来て~
風も少し収まりました~グッ
その後は曇りくもりくもりくもり時々晴れ晴れ
気温は、17度まで上がりました上矢印
気圧は、朝から午後3時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午後3時から午後9時まで爆弾警戒
午後9時以降右上矢印右上矢印上昇注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、数回胸の圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まったのでニトロは使いませんでしたグッ
今日も、少し胸に圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まったので大丈夫でしたOK
期外収縮は少し出ましたあせる
喘息は、今朝は少し咳が出ましたあせるあせる
 
 
 
 
 
さて。。。
昨日の夕方、外に出てみたら。。。
おこげとニャンパチが居ました爆  笑
おこげは長椅子の所に居たんですが。。。
なんか、めっちゃ嫌そうなお顔をしててね~滝汗
「なんで、こいつおるんはてなマーク」って感じに見えました爆  笑爆  笑
2匹にご飯をあげて。。。
ニャンパチは1杯しか食べて行かないのでね~
食べ終わった頃に出たら、もうニャンパチは居なくなってて~
おこげだけ2杯目を待ってましたよ爆  笑爆  笑
いっぱい食べてまたどこかへ消えて行きましたバイバイ
最近、チョビタはまた来なくなってますあせるあせる
みんな。。。どこでどうしてるんだろうね~はてなマーク
 
 
 
 
さてさて。。。
今日のわんこはマシュですわんわん
 
マシュ。。。時々激しくクネクネダンスをしますおいでニヒヒ
 

 

背中が痒いのかなはてなマーク爆  笑

 

 

めっちゃ激しい時があるんですよね~ポーン

 

 

すぐに終わる時と~いつまでもクネクネとしてる時と~

 

 

今回はめっちゃ長くやってましたよ~ポーン

 

 

思わず、写真も動画も撮りましたてへぺろ

 

 

バニラも大福も全く関心なしおいでニヒヒ

 

すごい激しいでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

何がそうさせているのかはてなマークはてなマーク

何か。。。憑依してるの~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

それではまたバイバイ

 

気温変化が激しいので体調に気をつけてくださいねパー