今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年。。。はてなマーク
やっぱりダウンタウンの松ちゃんがどうなるのかはてなマーク
が1番気になるね~あせるあせる
私個人としては、戻って来て欲しいお願い
 
 
 
 
さて。。。
今日は朝から雨雨雨雨
気温も4度までしか上がりませんガーン
風は止みましたが。。。
めっちゃ冷え切ってますゲッソリ
気圧は、朝から午後3時まで右下矢印右下矢印注意
午後3時から午後9時まで右下矢印やや注意
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、数回胸に圧迫感がありましたが。。。
すぐに治まったのでニトロは使いませんでしたグッ
今日も、何回か胸に圧迫感がありましたが。。。
今の所、すぐに治まってるのでニトロは使ってませんグッ
期外収縮は今の所出てませんOK
喘息は、今朝は少しだけ咳が出ましたあせるあせる
 
 
 
 
さて。。。
またまた困った事が滝汗滝汗滝汗
今度はニャイケルおいでニヒヒ
 
昨日の夜遅くにご飯を待ってたニャイケル。。。
ご飯をあげたんですが。。。
隙を見て家の中に入ろうとしてね~びっくり
1回目はお腹が空いてたからそんなにだったけど。。。
食べ終わったかなはてなマークって見に戸を開けたらすかさず入って来てポーン
ちょちょちょ~って抱き上げて入口に下ろしてアセアセアセアセ
嫌がりも怒りもしないんですが。。。
昨日の夜から雨が降ってたから身体がべちょべちょガーン
そんな状態で家に入られても。。。ねぇ~アセアセ
なので、ニャイケルを押さえながら2杯目のご飯を作って。。。滝汗
玄関の外に置いたら食べに出てくれたので。。。
戸を閉めて。。。それから30分後くらいに見て出たら居なくなってましたあせるあせる
 
そして。。。
今朝よ。。。滝汗
朝、ふと玄関を見たら茶色い影が見えておいでニヒヒ
開けたらもうすぐに入って来ようとするから~滝汗
今朝も雨だからべちゃべちゃで~あせるあせる
また、押さえながらご飯を作ってあげて。。。
居なくなったかと思ってそーっと開けたらまだ居てガーン
ご飯も3分の1くらい残ってて~
そしたら、お姉ちゃんが来てね~
 
こんな事になりましたおいでニヒヒ
 

お姉ちゃん。。。一生懸命にニャイケルの身体を拭いてます滝汗

因みに。。。このタオルはわんこの足ふき用でわんこの匂いがたっぷりアセアセアセアセ

なのに全然嫌がりもせず爆  笑爆  笑

そして。。。シレっと玄関マットに上がって来るって言うおいでニヒヒ

もう。。。家猫ですやん爆  笑爆  笑

居間にはわんこ達が居ますが。。。

一切吠えてないでしょうはてなマーク

ニャイケルが居るのは分かってると思いますが。。。

ネコが居るのが当たり前になりつつあるのかも滝汗

でも、男の子達はきっと顔が見えると吠えると思いますがあせるあせる

 

気持ち良さそうに拭かれてますね~おいでニヒヒ

 

 

そして。。。ゴロンまでびっくりびっくりびっくり

 

 

このお顔おいでニヒヒ

ホント。。。憎めない仔ニヒヒ

 

 

こんな野良ちゃん居る~アセアセアセアセアセアセ

 

 

可愛すぎるでしょうラブ

 

 

アカンアカン。。。情にほだされそうや~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
ニャイケルもお家に入りたいんだと思うけどね。。。
でも、お家に居れるなら。。。
去勢をしてケージに入ってもらわないといけないし。。。
シャンプーもしなくちゃだし。。。
この仔にとって初めての経験をいっぱいしなくちゃいけなくなるし。。。
何歳か分からないけど。。。
すごいストレスになるよね~
実は、去年の夏だったかはてなマーク
ノミとかが心配でね~
市販の安いやつだけどネコ用のノミマダニ用のお薬を背中に垂らした事も滝汗
ホントは飼ってあげる事が1番だと思うけど。。。
ニャイケルにとってそれが1番の幸せかというと。。。どうかなはてなマーク
まぁ~うちもわんこが4匹も居なかったらね~滝汗
難しいねぇ~アセアセ
でも、こんなに懐かれるとね~照れ
 

それではまたバイバイ

 

寒くなったので暖かくお過ごしくださいねパー