よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、めっちゃハマってるのがね~
BSのヒロシのぼっちキャンプや~
中川家礼二と友近の妄想列車とか~
ウォーキングのひむ太郎とか~
スギちゃんの迷宮グルメとか~クセが強いおいでニヒヒ
わんこ、にゃんこの番組も観てるけどねグッ
 
 
 
今日は、曇りくもり後雨雨
気温は6度まで上がりました~
最低気温が5度だったので朝は暖かく感じましたよウインク
今は風が強くなってきたから寒い感じですね~ショボーン
朝から午後9時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午後9時以降は安定
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、左腕がズキズキしてきたので~
ニトロ噴霧DASH!で治まりましたグッ
今日は、朝左肩がズキズキしてきたので~
ニトロ噴霧DASH!で治まりましたOK
期外収縮は、夜は少し出てましたが。。。
今日は、今の所出てませんグッ
喘息は、今朝はゼーゼーしてましたあせるあせる
 
 
 
 
さて。。。
今朝は、小雨が降ってて~
ノエルの散歩に出る頃には曇ってきたので~
カッパを着てお散歩に行ってみました足あと
因みに、雨模様だったのでノエルのみの散歩ですグッ
まぁ~ノエルが帰る頃、お姉ちゃんがバニラと大福を連れて出てましたけどね~あせる
きっとオレも~オレも~ってせがまれたんでしょうね~ニヒヒ
 

 

カッパ。。。良い感じに着れてますねウインク

 

 

帽子は少し大きかったので折り曲げてますグッ

 

 

後ろの雪山は、ローソンの駐車場や広場の雪を除雪した時に出来た山ですニヒヒ

 

 

結構な大きさなので中々融けませんね~

歩道の雪はほとんど融けましたが~

 

 

動画も撮ってみましたウインク

 

ちっこシーンからでしたねあせるあせるあせる

帽子は邪魔にならない程度で良かったですOK

汚れにも強いし~

泥が付いてもササっと取れますしね~グッ

また、可愛いエコバッグを見つけたら第二弾を作ってみようと思いますチョキ

もう。。。ホントミシンが楽しくて1日中していたいですニヒヒ

 

それではまたバイバイ

 

寒いので暖かくお過ごしくださいねパー