思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
年末ジャンボ、1万円当たった~ウインク
能登に募金しましたグッ
 
 
 
今日は、曇りくもり時々雪雪雪雪雪
まぁ~日中は積もらないかなはてなマーク
気温は1度ゲッソリ
寒いわ~ガーン
気圧は、午前9時から午後3時まで右上矢印右上矢印上昇注意
午後3時以降は安定グッ
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、胸の圧迫感が数回ありましたが。。。
すぐに治まる程度だったのでニトロは使わずに済みましたグッ
今日も、今の所痛みはありませんグッ
ただ。。。期外収縮は少し出てますねショボーン
喘息は、今朝はゼーゼーしてましたあせるあせる
 
 
 
 
さて。。。
昨日の23時過ぎ頃。。。
雪の具合を見に出たら。。。
 
この時はめっちゃ吹雪いてて~びっくり
まぁ~吹雪くとあまり積もらないかな~って。。。
 
 
でぇ~今朝。。。
除雪車が通ったので雪の壁が出来てますが。。。

 

 

まぁ~20㎝くらいかなはてなマーク

 

 

想定内の積雪で良かったですグッ

 

 

除雪をしなきゃいけないので。。。

今朝は早起きして~

 

 

小一時間くらいできれいに除雪できましたOK

ただ。。。道路は凍っててね~ガーン

お兄ちゃんを送って行く時は怖かったですチーン

 

 

でぇ~早速ノエルのお散歩に~足あと

ノエル。。。昨日は大荒れのお天気だった性かはてなマーク

朝も夕も1回もうんちしてなくてね~ガーン

ちっこも朝夕1回ずつしかしなくて~滝汗

まぁ~切羽詰まれば男子トイレでしてくれるかな~はてなマークって

思ってましたが。。。せずガーン

 

なので。。。早めにノエルだけ先に連れて行きましたグッ

 

 

スッキリして。。。帰りの動画ですニコニコ

 

この時、後ろから小型の除雪車が来てね~

慌ててノエルを抱っこして避けたんですよ~

なので、途中で画像が乱れてますお願い

そして。。。思わず声が漏れてます滝汗

 

 

除雪車が通ってくれたのでタイヤの跡が大きくなってね~ニヒヒ

ノエルは歩きやすくなったみたいグッ

 

 

ノエル。。。雪道だとめっちゃ走る~足あとあせるあせる
まぁ~全速力じゃ~ないけどね~
こっちは二足歩行だから滑りやすいのよ~滝汗
 
それではまたバイバイ
 
寒いので暖かくお過ごしくださいねお願い
 
雪の積もってる地域の方は十分に気をつけてくださいねお願い