身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はてなマーク滝汗もそうだけど~
やっぱり心臓かな~アセアセアセアセ
心筋梗塞発症前の元気な心臓に戻って欲しいお願い
 
 
今日は晴れ晴れ一時雨雨
雨降る予報じゃ無かったのにな~えー
気温は13度まで上がりました~
昨日よりは暖かくなりましたが。。。
朝はめっちゃ寒かった~ガーン
気圧は、朝から午後9時まで右下矢印やや注意
午後9時以降は安定
 
調子の方は。。。
昨日の夜は特に痛みはありませんでしたグッ
今日も今の所痛みはありませんニコニコ
期外収縮もそれ程感じませんでしたOK
喘息は、朝少しゼーゼーしてましたあせる
咳も少し出てましたあせるあせる
腰痛はまだ少しありますね~ガーン
 
 
 
 
さて。。。
 
イオンでこんな美味しいスィーツを買ってきましたラブ

 

これ。。。めっちゃ美味しかったですラブ
淡雪いちごって白い苺の事かなはてなマーク
 
 
 
 
さてさて。。。
今日は野良ネコのニャイケルです照れ
今週はまだ1回も来てないんですよね~ガーン
先週とか毎日のように来てたんですが。。。
来なきゃ来ないでめっちゃ心配になるし~滝汗
どこかでご飯。。。もらえてるならいいけどね~
家に来なくてもわんこの散歩の時に見かける事もあるんですが。。。
今週はそれすらないんですよね~ショボーン
事故、怪我、喧嘩。。。大丈夫かな~はてなマーク
これからの時期。。。お外の仔は大変よね~ゲッソリ
 

 

めっちゃ大きな仔びっくり

 

 

抱き上げようとしてもびよ~んと足が伸びるだけで抱っこ出来ないアセアセアセアセ

めっちゃ重いポーン

 

 

男の子だけどめっちゃ優しい照れ

 

 

初めて餌をあげた時だけシャーって滝汗

 

 

お目目が喧嘩でやられたのかはてなマーク

怪我しててね~

 

 

お姉ちゃん、クマザサエキスをしみこませたティッシュで拭いてました~

エサにもクマザサエキスを少し垂らしてますOK

 

 

めっちゃ可愛い鳴き声してるでしょうラブ

ホントに優しい仔でね~

爪も立てないし~

どうしてるんだかはてなマーク

また、元気なお顔を見せてくれるといいけどね~お願い

ダイソーで買ったテントも玄関前に置いてあるんだけどね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それではまたバイバイ

 

おやすみなさ~いぐぅぐぅ