1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わんこの世話も家事もしなくてもいいってなったら。。。
ずっとミシンしてると思う~おいでニヒヒ
ホント。。。楽しくって~
作りたい物が目白押しなのよね~ウインク
 
 
今日は雲が多めの晴れくもりくもりくもり晴れ
気温は27度でしたが。。。
湿度が高くて風も無いので~
午後からエアコン点けちゃいましたショボーン
気圧は1日安定
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、左腕がキューキュー締め付けられちゃって~
久しぶりにニトロ噴霧しちゃいました~ショボーン
涼しくなるのはいいけど。。。ねぇ~ガーン
心臓の方が煩くなるなぁ~もやもや
今日は、左の肩甲骨辺りに痛みがありましたが。。。
しばらくで治まったので良かったですグッ
期外収縮はそれ程感じませんでしたグッ
喘息は、やっぱり朝方からヒューヒュー言ってて~滝汗
目が覚めちゃうガーン
ノドはずっと違和感があって~
咳も時々出てましたショボーン
 
 
 
 
さて。。。
今日は野良ネコちゃんですオッドアイ猫
 
最近、毎朝来てるニャイケルてへぺろ
初めて餌をあげた時は「シャー」って言ってたけど~
ここ2週間くらいは毎朝来てて~
 

 

何だか急にニャイケルの方から距離を詰めて来たポーン

 

 

まぁ~まぁ~な当たりで私達の足に顔をスリスリ滝汗

 

 

私達からは一切近づかなかったんだけどね~

 

 

ニャイケルの方から心を開いてくれたみたいおいでニヒヒ

 

今ではご覧の通りラブ

 

めっちゃナデナデさせてくれますラブ
シャーって言ってたのにね~滝汗
 
チロは夕方よく来てたけど~
最近は来てないなぁ~
まぁ~斜め前の駐車場で寝てるのを昨日見たから~
大丈夫みたいデレデレ
 
心配なのは。。。チョビタ。。。
ここ1か月は来てないゲッソリ
他でご飯を貰ってればいいけどね~
うちに来てた時はやっと少し太って来たかな~はてなマークって
お姉ちゃんと話してたんだけど~
また、来なくなって。。。
安否の心配も出てきたなぁ~ガーン
今、朝ニャイケルが来てるから~
夕方にでも顔を出してくれると安心なんだけどね~
 
因みに。。。
チロもチョビタもニャイケルも
うちの犬を見ても全然動じなくなりましたおいでニヒヒ
そして。。。うちの犬もネコたちを見ても
吠えなくなりました爆  笑爆  笑爆  笑
 
そんなうちの仔達。。。
 
わかりずらいけど~
ノエルの首辺りかな~
大福が足の乗せて寝てるの~爆  笑爆  笑
暫くこの状態で寝てたよ~おいでニヒヒ
ノエル、重かったのかはてなマーク
起きてセカンドハウスに入っちゃった~てへぺろ
 
それではまたバイバイ
 
おやすみなさ~いぐぅぐぅ