朝早くから。。。 | 病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

病院には縁が無いと決め込んでいたのに。。。

突然の心筋梗塞、まさか私が?それ以降、大量のお薬と定期的な受診と生活が360度変わってしまいました。。。
2021年11月の心臓カテーテル検査で冠攣縮性狭心症デビューしました。
2022年10月に喘息デビューしました。

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あるある照れ
山もいいけど海がいいなぁ~照れ
釣りしたり、貝獲ったり~
時間もゆっくりと流れてそう照れ
 
 
今日も朝からいいお天気晴れ晴れ晴れ
気温は34度まで上がりました上矢印
暑いけど。。。少しずつだけど。。。
7月の時とは朝の空気が変わってきたようなはてなマーク
太陽の光も早朝は少し弱くなったような気がしますよ~
陽が落ちるのも一気に早くなりましたもんね~ポーン
季節はちゃんと進んでるんですね~
暑いけど。。。えー
 
調子の方は。。。
昨日の夜は、久しぶりに左腕や背中が痛かったですガーン
まぁ~我慢できる程度でしたが。。。
今日も、朝から時々左腕に圧迫感があって~ゲッソリ
でも、すぐに治まる程度だったのでニトロは使わずに
済みましたグッ
期外収縮は少し出てましたね~
やっぱりここ最近ちょっと調子が悪いのは台風の性かなガーン
喘息も、昨日の夜もずっとゼーゼーしてたし~
今日も、時々ゼーゼーしてましたガーン
夜中、それで起きる事は今の所ありませんグッ
 
台風。。。関東よりから関西よりになってきたはてなマークポーン
どっちよりでもこちらに直撃コースなんですけどねゲッソリ
大きな被害が出ない事を祈るしかないですね~お願いお願い
 
 
さて。。。
今朝は、わんこの散歩も早目に行って~
ササっと掃除をして~てへぺろ
エアコンを点けて。。。お墓参りに行ってきましたお願い
家を出たのは7時半頃かな爆  笑爆  笑
もう、暑いから早目に行きました~
さすがに車数台しか止まってなかったので~
私の車も止められましたグッ
お花を活けて。。。
ロウソク、線香を点けて。。。
三人でお参りしましたお願い
私が、お墓の掃除をしてから雨は降ってないので。。。
墓石はきれいなままでしたウインク
今年も無事に3人でお参りできて良かったですウインク
 
 
 
さてさて。。。
 
今日のわんこはバニラと大福ですわんわんわんわん
 
夜、二匹がシンクロして寝てたので撮りましたラブ
 

 

 

手前がバニラで奥が大福です爆  笑

 

 

お顔も同じ向きだし~爆  笑

 

 

 

 

思わず撮っちゃいましったよ~おいでニヒヒ

 

 

こう言うひと時がめっちゃ癒されるんですよね~照れ

寝顔ってホント天使だから癒されるわ~デレデレ

 

 

それではまたバイバイ

 

おやすみなさ~いぐぅぐぅ