自宅のイルミネーション計画

子供達が小さかった頃は、庭の金木犀に電飾をつけてたんだけどね~クリスマスツリーキラキラ

何年か続けてしてたんだけど。。。

金木犀もドンドン大きくなるから~ガーン

脚立とか使ってもとうとう私の身長じゃ~届かなくなってもやもや

最後には輪投げのように先端を金木犀の頂上の枝にひっかけていたんだけど~

もうさすがに無理ってなって止めましたてへぺろ

一時期、イルミネーションがめっちゃ流行ってめっちゃ凝ったお宅もあったよね~

電気代がすごい事になってるって話も聞いたけど~ポーン

LEDの電飾も出てたけどね~

最近はあんまりイルミネーションしてる家が無くなってきたね~

まぁ~飾るのと、電気代と撤去が大変だもんね~滝汗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今日は、曇りくもり時々雨雨

夜はまた雪になるかも雪ショボーン

やっと雪が融けてきたんだけどね~

月曜日も雪だし~えー

もういいよ~って言いたい滝汗

気温は5度。。。寒いわぁ~あせるあせる

気圧は朝から午後3時までが右下矢印やや注意

夜9時から右上矢印右上矢印上昇注意

 

調子の方は。。。

昨日の夜は特に痛みは無しOK

今日も、特に痛みは無しグッ

調子はいい感じですてへぺろ

ただ。。。朝は暫く期外収縮が出ますね~滝汗

日中や夜はそうでもないんですけどね~ショボーン

 

さて。。。

わんこ用のクリスマスケーキは買ってありましたが。。。

人間用のは買ってなくて~てへぺろ

お姉ちゃんがローソンでスィーツを買ってくれましたグッデレデレ

 

そして。。。

お兄ちゃんからは、木曜日に数か月ぶりかな~あせるあせる

リニューアルオープンした、はま寿司をおごってくれました寿司デレデレ

 

リニューアルしたらタブレット注文になってましたびっくり
そして、お寿司もめっちゃ高速で自分達の席で止まるので
取り忘れはなくなりますねグッ

 

感染者も多いから迷ったけど。。。
リニューアルしてから行ってなかったので~
まぁ~もう今年最後ですけどね~アセアセアセアセ

 

このティラミス。。。めっちゃ美味しかったですラブ
 

 

さてさて。。。

昨日のわんこ達は。。。

モカキチさんで買ったクリスマスケーキを食べました照れ

モデルさんをしてくれたのでギャラですニヒヒ

 

おかず系のケーキなのでご飯としてトッピングしても良かったのですが~
やっぱり、お昼に振舞いましたニヒヒ

 

 

みんな、初めて見たので興味津々でしたよ~てへぺろ

 

 

 

 

 

さぁ~みんなでいただきましょうね~照れ

動画も撮ってみたんですが。。。

ここでハプニング~ポーン

なぜかはてなマークバニラが自分の器じゃなくてマシュの器の方へポーン

そして。。。食べちゃいましたもやもや

全員を座らせてマテをさせていたんですが。。。

マシュだけケージに戻って座ってたんですよね~あせるあせる

まぁ~バニラの器を差し出したら食べたので良かったですOK

みんな、めっちゃ美味しそうに食べてますね~ウインク

また、来年も用意するね~グッ

 

それではまたバイバイ

 

良いクリスマスをお過ごしくださいね~クリスマスツリーキラキラ

 

おやすみなさいぐぅぐぅ