今週の私的がんばった大賞

何とか、わんこのハロウィンコーデを完成させた事ハロウィン

撮影会も無事に出来た事チョキデレデレ

取り掛かりが遅くなって出来るか心配だったけどね~

4チー達の生地は1枚220円

レースなどは100均グッ

1着400円程度で出来ましたOKニヒヒ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日も雲は多いけど晴れました晴れ晴れくもりくもり

気温は18度まで上がったけど。。。

冷たい風が強くて~ショボーン

肌寒かったです~

なので、朝からヒーターオンしてますあせるあせる

寒いのだけは節電出来ないから違う所で節電だね~グッ

 

調子の方は。。。

昨日の夜は特に痛みはありませんでしたグッ

今日は、朝少し胸に圧迫感はありましたが。。。

すぐに治まったしその1回だけでしたOK

気圧もここの所安定してる模様ウインク

期外収縮はそれ程感じませんでしたグッ

 

喘息の方は。。。

朝はやっぱり咳も少し出るしゼーゼーもしてる滝汗

吸入したら治まるけど~

お昼にはまたゼーゼーしてきたゲッソリ

まぁ~今日は追加無しで過ごしたわ~あせるあせる

 

さて。。。

今日も昨日の続きですラブ

 

お散歩の写真は帰りですてへぺろ

 

 

 

みんな一生懸命に歩いてますよ~ラブ

 

横一列に並んで歩くのが可愛いラブ

 

動画も撮ってみましたデレデレ

私は空のカートを押しながらの撮影ですあせるあせる

紫の服を着てるマシュが横にカートがあるから落ち着かないお願い

なぜかはてなマーク大福も落ち着かない感じ~あせるあせる

帰りは途中からノエルを乗せて帰ってきてますてへぺろ

 

撮影会もしましたよ~ニヒヒ

2階にセッティングしましした照れ

 

同じような画像が続きますが。。。アセアセアセアセお願い

 

被り物も頑張ってもらいましたよ照れ

 

 

 

 

 

男の子三犬衆ニヒヒ

 

バニラが逃走えー

 

大福グッ

 

ノエルラブ

 

 

 

マシュだけ振り向きポーズが出来ますウインク

 
バニラはすぐに逃走するんですよねプンプン
ホントにジッとしてられない仔あせるあせる
子供達はちゃんと出来るのにね~えー
 
それではまたバイバイ
 
よいハロウィンをお過ごしくださいハロウィンおばけ