何でもホワイトにしたいので自分でDIY♪ | 湘南 葉山 お花生活 エクレール・ド・フルール フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 + カルトナージュ

年末の大掃除

 

年を感じました~何度か足を踏み外す・・・

 

こんなことあったかな?

 

そのせいでトイレのとても大事なペーパーホルダーを

 

壊してしまいました。

 

もう売ってなく、ネットで探すも全然見つからない

 

あっても安すぎて怖いし、

 

口コミもホワイトではなくグレーと書いてあった。

 

でもとても安かったので、自分でぬってみることにしました。

 

858円はやすいでしょう?((笑´∀`)

 

何度も塗ったのと、取り付けてから塗ってので

 

本当に大変でした。グレーの時のお写真がないのが残念ですが

 

でも、もう一度2階のトイレをやり替えようかな?と思っていたら

 

インスタを見て生徒様からご連絡があったので

 

一緒に私も2階のトイレのペーパーホルダーとタオルハンガー

 

を購入いたしました。

 

今度は塗ってから取り付けします!

 

 

 

15年前家を建てるときに

 

青山で購入したのがこちらたち

 

 

まぁ、でも変化があっても良いのかな?

 

とも思いました。

 

おかげで塗ることを覚えたので

 

汚くなっているリビングやキッチンのケーシングも塗ろうと思います。

 

キッチンはすでにやってみました。

 

わりと楽しいDIYこれからもやってみたいと思います!