毎日忙しい・・・


いや 忙しすぎる


OPNEからCLOSEまで


なかなか途切れない


時間があっという間に過ぎてしまう><;;



やっとお盆の波が一段落したら


今度は花火大会と祭り^^;;


どうにかしてくれ~



今日も平和に終われますように・・・・


最近はなかったのですが

泥酔客が久しぶりに来店><;;


なにを言ってるのかマジでわからん??



最終的に店内で寝たり 怒鳴ったり


一気に疲れが出てしまう瞬間でした。


明日はパチンコで憂さ晴らしじゃ~


新台北斗 狙ってきますノシ

現職某居酒屋チェーン店のしがない店員1


日々の生活や出来事(クレームとか)


こっそり愚痴ります


よくギャンブルもするので


その結果なども公開できたらいいな♪