*夜会!* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

★17LIVEでライバーをやってます!今度、配信に遊びに来てくださいね!
★嵐ファンで嵐の情報を書いたりしてます。
★友達と良くランチへ行くので、食べ物も載せてます。
よろしくお願いします!

こんにちはピンク薔薇

今日の天気は、所により晴れ 現在の気温:26.9° 温度:28.4°/22° 降水:9%、寒いかと思ったら、動いたら暑いあせる


昨日、山梨県産のシャインマスカットが、安かったので、買って来て食べました😋税込み1089円)


美味しかったですグッド!


ライバー(配信者)をやってみたい方、募集中ベル

(20歳以上の方)

ライバーとは、

携帯から配信が出来ます。

配信に来てくれるリスナーさんと雑談したり、歌配信したり、演奏したり、いろいろやり方は、あります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

<櫻井翔情報>
TBS「櫻井・有吉THE夜会」21:30~90分SP!


<相葉雅紀情報>
28日(土)
フジテレビ「相葉○×部」14:30~15:00

<二宮和也情報>
29日(日)
日テレ「ニノさん」10:25~