*今日のランチ&夜会!* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆

こんにちはピンク薔薇


今日のランチは、


春の握り寿司

頑張ってる自分に時々、ご褒美しないとねラブラブ


接客の仕事をしてるといろんなお客さんが来るから

時には、嫌な客も来るのよ!

いちゃもんつけてくるやつとか

会計する時になって、「これ、いらない!」とか

(自分で戻せよ!って、言いたくなる)言わないけど💦

あまり、酷いと言う


今日の夜枠の配信は、

20:00~21:30

配信に興味のある方は、インスタのDMください。

詳細をお伝えします。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

<櫻井翔情報>
23日(木)
TBS「櫻井・有吉THE夜会」22:00~

女優&アイドルが体を張ったガチ挑戦SP🔥

#堀田真由 が早着替えチャレンジ👗
これまでのチャレンジャーの記録を
超えられるか⁉️

そして、#TravisJapan と
サッカー元日本代表 #大久保嘉人 が
7人🆚1人‼️「究極の鬼ごっこ対決」👹

📌進行📌
櫻井翔

📌有吉チーム📌
有吉弘行
かなで(3時のヒロイン)
信子(ぱーてぃーちゃん)
金子きょんちぃ(ぱーてぃーちゃん)

📌ゲストチーム📌
粗品(霜降り明星)
槙野智章
ヒコロヒー
田中卓志(アンガールズ)

📌VTR出演📌
Travis Japan
宮近海斗・中村海人・七五三掛龍也
川島如恵留・吉澤閑也・松田元太・松倉海斗
大久保嘉人
堀田真由
猪狩蒼弥(HiHi Jets)