*山田裕貴✕漫才イントロドン!@THE夜会! | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆

こんにちはピンク薔薇

今日の天気は、にわか雨 現在の気温:11.6° 温度:12.1°/3.2° 降水:88%、


雨が降って☔️寒いですね

3月もあと5日で終わってしまいますね

皆さん、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


毎日、仕事やライバー、時々友達とランチへ行ったりと過ごしてます。


3月は、何かの卒業や別れのシーズンですね

仕事では、学生のバイトさん3人が高校3年生だったので辞めちゃいました。

新しい学生さん1人入って来ましたが、長く続けてほしいなぁ~!

あと、去年10月で辞めた子が今月19日から戻って来ましたね。

まだまだ、パートさん、学生さんが足りませんショック


ライバーの方は、お休みを入れながら

毎日、配信してます。

雑談をメインにランチデート配信やディナーデート配信、たまに歌配信をやってます照れ

ぜひ、遊びに来てください!

詳しく知りたい方は、メッセージください。


今日の夜枠の配信時間は、

20:00~21:30


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

<相葉雅紀情報>