*アラビアンナイトヒーリング!* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆

昨日、友達とランチへ行った後は、

場所を移動して

リラックマストアがある

東京スカイツリーへ行って来ました


 ブラブラしてて、目に入ったのが

天空のプラネタリウム

行ったことがなかったので、興味津々で

行って来ましたよビックリマーク


アラビアンナイトヒーリング


アロマの匂いがして、星の説明や心地よい音楽に癒され少し寝ちゃったかな!ぐぅぐぅ

三日月席は、お値段4800円

普通の席は、1900円

時間帯によって映像が違いますが、

要チェックしてください!



夜の東京スカイツリー


晩ご飯は、


ココノハで


アイスレモンティー


トマトとナスのパスタを食べて

帰って来ました。

楽しい1日を過ごすことが出来ました照れ