#休日の過ごし方は | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

★17LIVEでライバーをやってます!今度、配信に遊びに来てくださいね!
★嵐ファンで嵐の情報を書いたりしてます。
★友達と良くランチへ行くので、食べ物も載せてます。
よろしくお願いします!

休日の過ごし方は

 

 過ごし方は、いろいろだけど

今日は、お友達とランチをして

ブラブラとHoneysで

洋服を見たり

3COINSで小物やスマホスタンドを

買ったり

ブラブラしてるウチに

晩ご飯を食べて帰るのに

ゲリラでデート配信を

してました

再来週は、三連休なので

友達と泊まりでどこかへ

行こうかと話してたら

時間がなくなってきて

各自探して

LINEをすることになりました。


さてと

どこへ行こうかな!?



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する