*レコメン!アラシ リミックス!* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆

こんにちはピンク薔薇

お財布は、どれくらいで買い替えてますかはてなマーク

お財布の買い替えは、3年で持つなら長財布が良いとされています!

  • 金運財布の定番「グリーン」
  • 良縁に恵まれる「オレンジ」
  • 新たなスタートに「白」
  • お金をよぶ「イエロー」
  • 財産・成功の象徴「ゴールド」
  • いい出会いをくれる「ピンク」
  • お金の流れをよくする「ブルー」
  • 高貴&邪気を払う「パープル」

明日、星占い学校の新年会に参加するんですが、物販でお財布の販売があるみたいなので、グリーンを買おうかなっと、思います!

料理は、コース料理がでるみたいなので、楽しみです照れ

インスタ

にアップするので、見てくださいね音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 <相葉雅紀情報>
文化放送、相葉雅紀のレコメン!アラシ リミックス!24:00~24:30