*いろいろ挑戦してます!* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆

書くことがない・何を書いたらいいか迷っている...そんな方にぴったりの質問をご用意びっくりマーク

質問に答えて投稿してみてねおねがい

 

 好きな言葉は? 地球

 

何をしている時が幸せ?ゆめみる宝石

 

お気に入りの写真は?スマホ

 

今月の楽しみは?ふんわり風船ハート

 

素敵なブログを書いてくれてありがとうございました!ラブラブ

 

投稿ネタページには500種類を越す投稿ネタがたくさん掲載されていますスター

ぜひ自分にマッチしたネタを見つけてみてください照れ

投稿ネタページを見る



書ける投稿ネタが無いだけ!

私は、いろいろ挑戦してます!

皆さんは、何かに挑戦してますかはてなマーク


私は、LINELIVEで専属ライバーをやってて、ラジオ配信で雑談をやってるんですが、リスナーさんもいろんな方がいます!

いつも、来てくれる常連さんは、有難いですね音譜

配信してるとイベントもたくさんあって、その時によって、イベントもいろいろあって、モデル系、アーティスト系、ラジオ系、声優系、物がもらえる系、

私が、挑戦してるのは、ラジオ系と声優系と物がもらえる系のイベントです。

参加してみないと順位が分からないは、面白いですね爆笑リスナーさんにポイントで応援してもらうんですが...

明日から、また、イベントが始まりますビックリマーク

マネージャーさんに進められてるのは、「ラジオ配信NO.1」今回参加したら、3回目になるんだけど5位以内に入賞するとおすすめ枠に掲載されるイベントです!

たくさんの方に私の枠に遊びに来て頂きたいですね音譜

雑談は、いろんなお話しをしてるので、ぜひ私とお話しをしましょうビックリマーク照れ


待ってま~す!


LINEスタンプ第5弾まで出てます!

↑↑↑↑↑↑

私のLINEスタンプ販売中ベル

(LINEスタンプ第6弾を制作するにあたり、言葉を募集中!)ぜひ、リクエストしてみてください!