*新CM「ジュレーム」&新企画「カタカナ嵐」* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆


おはようございます!


今日の天気は、晴れ晴れのち曇りくもり最高気温15°の予報です。


風邪やインフルエンザ予防にR-1を飲んだり、乳製品を取って善玉菌を増やしましょう!腸を健康に!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


<嵐情報>
嵐の松本潤と相葉雅紀が出演するジュレームの新テレビCM「ジュレーム アミノ アミノパトロール」篇が、1月上旬から全国で放送される。

心のダメージの補修法は?

メンバーに慰めてもらう

メンバーの顔見てるだけで
幸せになれますから

今日もひとりで撮影とかじゃなくて
やっぱり相葉さんといるとホッとするもんね

こういう(傷の)なめ合いが必要だよね

これで元気になれます

私も朝から嵐が観れると元気になれます照れ


フジテレビ「VS嵐」19:00〜19:57
【沢村一樹の㊙︎情報タレコミ!新企画で横山裕&松潤が大混乱…本田翼爆笑】
月9ドラマ「絶対零度」豪華俳優陣が参戦!沢村一樹の㊙︎情報タレコミ!本田翼がノンスタイル井上に厳しい一言!新企画「カタカナ嵐」で横山裕&松本潤が爆笑の大混乱



TBS「櫻井・有吉THE夜会」22:00〜22:57
伊藤英明、中谷美紀、ムロツヨシ、松本穂香豪華俳優コラボ祭
3週連続!超豪華12人の俳優コラボ祭り!竹内涼真、鈴木亮平、榮倉奈々、貫地谷しほり登場!



今日も1日笑顔でがんばりましょうゆめみる宝石


←ポチッと押す(応援ポチ)
嵐ランキング

ペタしてね