*日テレ系人気番組NO.1決定戦!* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆


おはようございます!


今日の天気は、曇りくもり時々雨雨最高気温23°の予報です。

体調に気を付けてくださいね。


週末、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



<嵐 情報>
日テレ「ニノさん拡大SP」12:45〜13:30ひらめき電球
【アインシュタイン 笑いの方程式】
笑いのプロではない、各業界で活躍する「奇才」が集結!▽キングオブコント覇者、ベテランコント芸人、若手の注目株のネタを審査!▽何故かニノが逆立ちを披露!日テレ「ニノさん拡大SP!」12:45〜13:30ひらめき電球


テレ朝「相葉マナブ」18:00〜18:30ひらめき電球
『マナブ!旬の産地ごはん〜八街の落花生〜」万能ペーストに感激!千葉は落花生収穫量が日本一!今回は一般的な品種の約2倍の大きさのおおまさりという品種で絶品料理を学びます!落花生の煮豆おこわや万能落花生ペーストとはどんな料理?


日テレ「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組NO.1決定戦」19:00〜22:54ひらめき電球
嵐にしやがれから櫻井翔  相葉雅紀

は、何をするのかな!?
すごく楽しみハートグリーンハート

ぽってり苺出演者など、詳しくはこちらを見てくださいね


[ラジオ]
ニノ出演、Bay FM「bay strom」22:00〜22:30ひらめき電球



7日(月)
日テレ「news zero」23:00〜0:09ひらめき電球


週末、楽しく過ごしてくださいね〜バイバイ


←ポチッと押す(応援ポチ)
嵐ランキング

ペタしてね