*ずっと続いてほしい交流!* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆


こんにちはピンク薔薇

朝 雨が雨降ってて1日涼しいのかと思っていたら、晴れて晴れ暑くなりましたねあせる

天気予報、当たらないし天気は変わりやすくて分からないわダウン


今は、秋もみじなんだから秋もみじらしく涼しくなってくれ〜!


昨日のVS嵐、翔くんと塚本くんを見ると木更津キャッツアイを思い出す
いつ、その話しをするのかと思っていたら
ピンボールランナーで、木更津キャッツアイの話しが出て来て
1年半前に別の番組で久々に番号交換して交流してるって、嬉しい限りでです。

木更津キャッツアイの頃は、SNSなんか発達してなかったからね

木更津キャッツアイのメンバー、今でも好きですラブラブ

出来たら、木更津キャッツアイのメンバーで何かドラマをやってほしいなぁ照れ



ペタしてね

フォローしてね…

※申請前にいいねやペタしてね♪

読者登録は、相手に知らせるでお願いします!