記憶に残る平成のCMは? | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆



記憶に残る平成のCMは?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細



もちろん、嵐の出演してるCMです!

今 OA中のJALの先得は、happinessの曲に乗せて以前に放送されたものが、まとめて流れてますビックリマーク

5人で嵐


もう〜見ましたかはてなマーク


皆さんは、どう感じたでしょうか!?


私は、懐かしくもあり寂しくもなりました。



忘れられない旅がある

数えきれない思い出がある

僕の旅はつづく

新しい僕らと出会うために

さあ、新しい旅に出よう


今の嵐を表してような言葉だなっと、思うのは私だけはてなマーク




↑↑↑↑↑
クリックすると、動画が見れます。



嵐ランキング←ポチッと押すだけ(応援ポチ)

ペタしてね