*相葉マナブ7年目突入!@相葉* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

嵐のことや美味しい物・日々の出来事など、気ままに書いてます☆

なおはようございます!


今日の天気は、晴れ晴れ時々曇りくもり最高気温12°、青森や仙台は、雪が降っていて関東に寒気が入って来て寒いですショック!


体調に気を付けてくださいね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



<嵐 情報>
7日(日) 
日テレ「ニノさん」12:45〜13:15ひらめき電球
【訂正報道 そのニュース、若干違います】
実際に報道されたニュースが本当なのか?フェイクなのか?ニュースの当事者である芸能人が、自ら"若干"訂正しにやってきます!今日は鈴木奈々と三四郎・小宮が登場!



テレ朝「相葉マナブ」18:00〜18:30ひらめき電球

7年目突入! ゲストに相葉ちゃんの親友・風間俊介初登場!仲良し大爆発!
今が旬のカブを使った産地ごはんを千葉県松戸の農家の奥様に学びます!まずはかき揚げ。煮物のイメージが、強いカブ、揚げても美味なんだとか。珍しいカブ料理に大興奮!


今日も1日笑顔でがんばりましょう


嵐ランキング←ポチッと押すだけ(応援ポチ)

ペタしてね

クローバー大安吉日クローバー