*ランチ&劇場グッズ* | ☆~青空の下、嵐のとなり~☆

☆~青空の下、嵐のとなり~☆

★17LIVEでライバーをやってます!今度、配信に遊びに来てくださいね!
★嵐ファンで嵐の情報を書いたりしてます。
★友達と良くランチへ行くので、食べ物も載せてます。
よろしくお願いします!

こんにちはピンク薔薇

今日は、蒸し暑いですねあせるあせるあせる

今日のランチは、
唐揚げ定食を食べました爆笑

時々入るお店なんだけど、今日は、アジフライ定食を食べようと思ったら、終わってしまったらしい!残念ショック!

次回、リベンジしたいと思いますニコニコ

カラオケ皆さんは、ランチ何を食べましたかはてなマーク



↑↑↑↑↑
詳しくは、クリックして見てくださいね。
「キネマ旬報9月上旬号」アマゾンの在庫復活しました。


映画「検察側の罪人」の劇場グッズは、24日(金」午前11時より販売開始だそうです。


ぽってり苺グッドスタートブロガーはこちらから観れます。

ペタしてね